• ぴゅら子のミュージックチャンネル

ホームページ完成のご報告

更新日:2021年6月4日


 冬が過ぎ春が訪れたと思えば、あっという間に梅雨になりました。

家の中から眺める雨の景色は嫌いではありませんが、自分が出かけるとなれば誰かにとっての恵の雨も途端に煩わしく感じるものです。

心の底から梅雨を愛する精神力の強さを持つことができれば、日本で暮らす上で、ある種の解脱に至ったと言えるのではないでしょうか。私はまだまだその域には到底、至れないようです。


さて、こちらの記事では精神の未熟さの話をしたかった訳ではありませんが

人間生活を送っていると、いつの間にか誰かと比較して悩んだり、あるいは理想の自分と比べて落ち込んだりすることがあります。

落ち込むたびに似たような経験はなかったか、過去の自分に尋ねみるのですが…。

数年経って思い返してみるとなんであんなことに悩んでいたんだろうと思うようなことばっかりのような気もしますし、いつも同じようなことに悩んでいたような気もします。



ええい結局一体どうすればいいんだ!?



悩んでしまってどうしようもない時はゼニガメよろしく『からにこもる』がききます。

いつも勇敢であることが必ずしも最善の策ではない場合があるような気がするのです。

一歩引くこともこれまた勇気と自分にいい聞かせるには亀の甲羅のようなスペースが必要なのです。


私にとってこのWebページは、そんな亀の甲羅のような存在になってくれるかもしれません。

TwitterやYouTubeのように、みんなと共通のプラットフォームに基地を構えると意識しないようにしていても競争しているような気持ちになるような気がします。また気持ちの上で意識しないことに成功したとしても、本質的には対戦相手になってしまうような構造がある気がするんです。


しかしここはぴゅら子とぴゅら子のファンの為だけの空間です。

天晴れ独自プラットフォーム! 戦っていないのに大勝利!

他ならぬ自分の活動と真摯に向き合う為の秘密基地を手に入れたのです。



エヘヘ( ´ ▽ ` )



よっしゃ!

そう考えると何かくだらないことでも書いてやるか!






命の数の2倍だけ鼻の穴はある






いつも応援してくださる方々、一緒に制作してくださる方々、ご支援いただいてるみなさん

本当にありがとうございます。

おかげさまで、ぴゅら子のWebサイトが完成しました。

慣れないものですので苦戦していますが、スマホ用のページとか、TOPのページとかもう少し見やすくしたいなぁと考えています…。


YouTube動画、楽曲制作、note、小説、漫画(実は制作中)、ブログ

いろんな事に手を出していますが、気に入ったものを見てくれたら嬉しいです!

今後ともぴゅら子の活動を応援よろしくお願いします!

閲覧数:544回0件のコメント